人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい味のポテサラ~まっしゅさといも
おのっぺさんが作っていた和風里芋サラダ(まっしゅさといも)。

マッシュした里芋にじゃこやのりをかけた和風のサラダ、とってもおいしそ~だったので、うちでも作ってみました♪
COOKPADのレシピです。

新しい味のポテサラ~まっしゅさといも_a0044318_11335867.jpg

里芋といえばにっころがし、、、だったのでさっぱりしたお酢風味と塩味が新鮮でした^^
マッシュ里芋がまったりしてて、じゃこやごまの食感が楽しく、海苔も香りが良い~♪
めちゃめちゃおいしかったです!
ポテサラ風だけどマヨなしなので、さ~っぱり食べれます。
ごちそうさまでした。

実はもう2回作ってんですが…家族にも好評、いつもぺろっとなくなっちゃいます。
これは里芋の新しい定番料理になりますな。

おのっぺさんおいしいレシピ紹介ありがとう♡
by panda_1988 | 2005-11-26 11:34 | COOK ‐ お料理
<< みかんを食べるときは… 稲田多佳子さんのペッパーチーズ... >>