人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今度こそカンペキな「くるくる」!
今度こそカンペキな「くるくる」!_a0044318_7181751.jpg




去年失敗したくるくるクッキーの、リベンジです!

あれから何度か巻き巻きしてみたものの、どうしても空洞が出来てしまって、、、
リベンジの報告が年越しちゃいました。
(でもこれ去年の年末に作ったものなんですが)

今度こそカンペキな「くるくる」!_a0044318_719171.jpg

どうですか…今度はカンペキ~に渦巻きじゃないですか!?(笑)
一番初めの巻きをきつくきつくしてみたら上手く出来ました。
今までのはゆるかったんだろうな。

スライスして綺麗なうずまきが出きてたときは…思わず「よっしゃ!!」て感じ(笑)
このクッキー、最後まで気が抜けなくてドキドキします^^;
でも、この断面が出てくる時が楽しいんですね~
すっかりハマってます…(´ー`)

今回のレシピは、こちらので作りました~
by panda_1988 | 2006-01-18 07:24 | SWEET ‐ お菓子
<< レモン&ブルーポピーシードクッキー。 ぜんざい。 >>