人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くーぷの牛乳食パン。
めちゃめちゃ久しぶりに、パンを作りました。

「くーぷ」のみかさんの、「みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓」
の牛乳食パンです。
くーぷの牛乳食パン。_a0044318_7222394.jpg

基本のリッチ生地を2分割してよりあわせた成形。
じつはひも状にする時、型の1.3倍までのばすのだけど、1.5倍までのばしちゃったりしてちょっと上手くいきませんでした(--;)

ま、焼き上がりにはそんなにわからないし、(私にしたら)上出来。(爆)

くーぷの牛乳食パン。_a0044318_7223084.jpg

それにしても、片方がこのように…
ぐわっ!!
と割れました。

これって釜伸び?よく膨らんだってことなんでしょうか~
それともむしろ、もう少し発酵させても良かったのか~??
by panda_1988 | 2006-02-09 07:34 | BREAD ‐ パン
<< 牛乳食パンは… 白ごまときなこのサブレ。 >>