人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アッサムさんのビスコッティ。
assam-milkさんのビスコッティ焼いてみました~
アッサムさんのビスコッティ。_a0044318_1736040.jpg

見るからにおいしそうで作りたくてうずうず…
だいぶ前に作ったんですけど、ブログに載せるのが遅くなってました^^;

bau-chanさんがもらってた「白ごまとアーモンド」の組み合わせが食べてみたくて、スライスアーモンドと炒りごまを白黒ミックスして入れました。



アッサムさんのビスコッティ。_a0044318_17362886.jpg

硬すぎず、ほどよい食感~♪
かつザクザクしててほんと、おいし~~です!

炒りごまも香ばしくておいしい、よく合う~^^
ビスコッティーに炒りごま、いいです~この組み合わせ定番になりそう。

アッサムさんのビスコッティ。_a0044318_17365238.jpg
アッサムさんごちそうさまでした♡

by panda_1988 | 2006-02-28 17:37 | SWEET ‐ お菓子
<< 全粒粉のビスケット お菓子の本。 >>