人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「消しゴムはんこ」デビュー♪
消しゴムはんこ、彫ってみました。
「消しゴムはんこ」デビュー♪_a0044318_16382849.jpg

前から、ラッピングとかにはんこが欲しいな~と思ってたんですよね~
そしたら消しゴムではんこが作れるっていうのを見たので、とりあえず100均で材料を集めてやってみました。

そしたら…めちゃめちゃ楽しい(笑)
はまります!!(*`・ω・´*)

「消しゴムはんこ」デビュー♪_a0044318_16384146.jpg
自画像(!?)
一応パティシエ姿のパンダ。

「消しゴムはんこ」デビュー♪_a0044318_1638472.jpg
ボールと泡だて器。
↑のパンダと、セットで使おうと思って彫りました^^

「消しゴムはんこ」デビュー♪_a0044318_1638545.jpg
実は「HAND MADE」が一番最初に彫ったもの。
ヘタクソなのが逆に味がある…か!?(ということにしたい^^;)
でもやっぱガタガタな文字ですね~彫りなおそうかな^^;

隣のはパティシエ(コック?)の顔…
(帽子のMは私のイニシャルだったりします)

by panda_1988 | 2006-07-11 16:22 | STAMP ‐ けしごむはんこ
<< パン・オ・ザマンド くるくるクッキーもう1種 >>