人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はちみつ入りの白パン
焼きたてです~
はちみつ入りの白パン_a0044318_1627213.jpg

門間みかさんのサイトで紹介されていた、「はちみつ入りの白いパン」作ってみました~♪

でも水分量を間違えちゃって、ちょっと固い生地に…。
まぁ大丈夫っ、パンにはなりそうだから!と自分を励ましつつ作りました^^;

はちみつ入りの白パン_a0044318_1627719.jpg
撮影してたら、いい感じに粗熱がとれたので…^^

去年作った秋映(林檎)のジャムで頂きました~。
ちょっと(白パンにしては)皮が固めかな?とも思うけど、ふわふわもちもち♪
心配してたよりおいしくできてました^^(焼きたての力もあると思うけど…^^;)

実はこないだ、長年使ったオーブントースターが壊れたので…
新しいオーブンがきたんです~♪

はちみつ入りの白パン_a0044318_16473523.jpg
トースターがわりにもなる小型のものなんですが、でもお菓子焼きやパン焼きにも使えるんですよ~!
というわけで早速今日焼いてみたというわけなのです。オーブン上にのってるのが今日のパンです^^;
by panda_1988 | 2006-09-29 16:53 | BREAD ‐ パン
<< 栗の渋皮煮@2006 黒薔薇ケーキ >>