人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神戸に行ってきました。
週末は、神戸に行っておりました~^^
「オルセー美術館展」を見る為だったですが、
私の目的は…やっぱりパンとケーキ!です。笑

というわけで神戸でも食べたけど帰りも買ってしまいました、パン。「ビゴの店」で♪

神戸に行ってきました。_a0044318_1612063.jpg
夜に撮ったので、写真がイマイチですが…


神戸に行ってきました。_a0044318_1616040.jpg↑の手前の丸いパンは、実はあんぱん!
確かライ麦生地のあんぱんでした。普通のオーソドックスなあんぱんもありました。

←の1番手前のはフィセル(多分・・・)。
持ってみるとすごく軽くて驚きました。
皮パリパリでしっかり歯応えがあるのに、中はしっとりもっちり。

先が細くなってるやつもおいしかった♪(名前は忘れました…)

切込みが入ってるのは…板チョコ入り♪
これがおいしいんです~。フランスパンの食感とチョコの食感がいい感じに合ってます^^↓

神戸に行ってきました。_a0044318_161428.jpg神戸に行ってきました。_a0044318_16141390.jpg

↓こちらはクリームパン~。
顔が描いてあるんですよ~!もうめちゃめちゃ可愛かったんです>w<
しかもめちゃめちゃちっちゃいです、手のひらサイズで。それがますます可愛い♪

神戸に行ってきました。_a0044318_16172834.jpg神戸に行ってきました。_a0044318_16142112.jpg

ビゴの店の他に、「ブランシェリー コム シノワ」にも行きました♪
やっぱり神戸のパンっておいしいですね…近所にもこんなパン屋さんが欲しい^^;
by panda_1988 | 2006-12-04 16:55 | ETC ‐ いろいろ
<< ビゴさんのシュトーレン くまはんこ。その2 >>