人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いちごのパンナコッタ
「いちごのパンナコッタ」。

いちごのパンナコッタ_a0044318_14484482.jpg

先日のマフィンで苺がちょこっと余ったので作りました。
苺を適当に切って砂糖をふりかけ、1晩マリネ。
生クリーム配合だけどさっぱりめのパンナコッタを作り、苺のマリネをたっぷりのせました。
パンナコッタのゼラチンの配合は1%で、やわらかめに。

いちごのパンナコッタ_a0044318_1448534.jpg
いちごのパンナコッタ_a0044318_1449392.jpg

ふるふるやわやわ~、狙い通りのやわらかさに仕上がってました(*^_^*)
苺と食べると口の中で苺ミルクの味になっておいしい~。
ほんのりきいたバニラの香りが、また苺と合います♪
by panda_1988 | 2008-04-11 15:04 | SWEET ‐ お菓子
<< Wベリーチーズマフィン いちごのマフィン >>