人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハムチーズロール
ハムチーズロール@ヨーグルト酵母。
ハムチーズロール_a0044318_1434619.jpg

「おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本」の「胚芽ベーコンロール」のアレンジ。
胚芽入りのまるパン生地→クッペと同じリーンな生地(もちろん胚芽無し)、
ベーコン→ハム、に変えて焼きました。

…成形以外、もはや原形を留めてないです^^;

ハムチーズロール_a0044318_14341567.jpg
ハムチーズロール_a0044318_14342377.jpg

でもおいしかったです♪
ただ…塩味とハム味しかしないと、ちょっと味が単調かも。やっぱり少し甘めのまるパン生地の方がより合うのかもです。
あ、ケチャップを絞って焼けばおいしくなりそうだな~

ハムチーズロール_a0044318_14343483.jpg

by panda_1988 | 2008-07-01 14:51 | BREAD ‐ パン
<< かぼちゃのベーグル プレーンベーグル >>