パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
RECIPE - レシピ一覧
SWEET ‐ お菓子
BREAD ‐ パン
COOK ‐ お料理
OTHER ‐ そのほか
STAMP ‐ けしごむはんこ
ETC ‐ いろいろ
以前の記事
最新のトラックバック
パン・オ・ザマンド
from A delightful d..
ほんわかパウンド。
from 自分らしさを見つけるために。
手作りバレンタイン。
from 自分らしさを見つけるために。
今日の「ロールパン」
from チィママ ROOM
ヘルシーかも~?!
from parcel-bread
おとうふパン
from チィママ ROOM
おとうふパン
from *Baking Diary*
コーヒー・シナモン・チョ..
from チィママ ROOM
真っ白、おとうふぱん。
from 自分らしさを見つけるために。
赤目芋のマッシュ
from 神戸マクロビ風スイーツ♪
お気に入りブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今年のバレンタイン
…は、買っちゃいました。
それもあげるどころか自分のために(笑)。
a0044318_2138518.jpg

お気に入りのケーキ屋さん、「パティスリー ジャック」の生チョコです^^

a0044318_21382513.jpg

箱の中に美しく敷き詰められていました。
全部で21粒?くらい入ってます。

a0044318_2138365.jpg

お酒などは入っておらず、シンプルにチョコと生クリームの香りのみ。
なめらか~な口どけで、チョコのおいしさがダイレクトに楽しめます( ´ー`)
ちょっと室温に戻して食べると、もっとおいしくなります♪

a0044318_21384497.jpg

[PR]
by panda_1988 | 2008-02-26 15:40 | SWEET ‐ お菓子
ポトフカレー
ポトフとカレーが、どっちも微妙に余ってたのでふたつ合わせてみました。

a0044318_159016.jpg

a0044318_159785.jpg

具はカブ、にんじん、ごぼう、キャベツ、ソーセージ。
カレーには玉ねぎ以外の具が入ってないので、いい感じにマッチしてました♪^^

ご飯は玄米で。
野菜がかなり柔らかくなってるので、玄米の歯応えがいい感じです。
そして、ごぼうとカレーが意外な程よく合う!!

残り物同士ですがなかなかおいしかったです~^^

[PR]
by panda_1988 | 2008-02-19 15:19 | COOK ‐ お料理
トマトソースパスタ
a0044318_21414526.jpg

いつぞや~に作った、ひとりお昼の時のトマトパスタです。

トマトの水煮・にんにく・玉ねぎ・バジルで作ったトマトソースに
パスタを合えただけ~のものすごいシンプルなものです。

でもなかなかにおいしかった。…という記憶があります^^

[PR]
by panda_1988 | 2008-02-17 21:45 | COOK ‐ お料理