人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピーチョコクッキーボール♪
ピーチョコクッキーボール♪_a0044318_178760.jpg

ピーナツバター入りのころころクッキー、中にはチョコチップがごろごろしてます。
ピーナッツバターにチョコチップってゴールデンな組み合わせですよね~^^

コレも私の定番で、よく焼きます♪
この形のクッキーは、簡単なのに可愛くてプレゼントに重宝なのです。

以前あるレシピサイトに載せてたレシピなんですが、最初のころとは結構配合が変わりました。
前はBP入れてたけど、今は入れません。
なくても同じにサクサクだったので~
あと、愛用のアルミ不使用BPだと、クッキーだと黒い粒々が出て(何故?)見た目がよくないんですよね~




ピーチョコクッキーボール♪_a0044318_1718599.jpg

もう1枚パチリ。
7~8gずつ丸めると、この写真よりもうちょっと小さくできます。
10gだとちょっと大きいんですよね。
ちょっとしたこだわり(^^;

・ピーチョコクッキーボール …レシピ
by panda_1988 | 2006-03-21 17:25 | SWEET ‐ お菓子
<< ミニシフォン ピーチョコクッキーボール …レシピ >>