人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいまっ!!
名古屋~東京旅行から帰りました!
毎日出掛けて遊びまくって食べまくってました~

ただいまっ!!_a0044318_176407.jpg

東京では念願の合羽橋にも行ってきましたー!
時間が少なく少しのお店しか見れなかったですが、それでも充実の品揃え!!

まずは「Dr.Goods」に行って、↑のを買いました。
シリコンローズ型「ポエム」。ずっと欲しかった薔薇型♪
実物を見たら衝動買い(^_^;
色もピンクでかわいい~♡ 1800円ナリ(定価より安い♪)。





ただいまっ!!_a0044318_1791715.jpg
これもDr.Goodsで、1440円、
シリコンのローズ&リーフ型。


ここから↓は「おかしの森」で買ったもの。
も~製菓道具なら何でもあるって感じですごかったです…!
値段もウチの近所のお店より半分くらいは安い感じ。

ただいまっ!!_a0044318_1792943.jpg
フラワー型とミニフラワーのゼリー型。
手前のゼリー型は@50円!
フラワー型も、ず~~っと欲しかったもの^^ コレで焼いたケーキってすごく可愛いんですよね~♡( ´ー`)

ただいまっ!!_a0044318_16315951.jpg
ミニパウンド型、@160円。(6個買いました)
これ実物大くらいです。
小さくてもシャープなラインが出るようなのが欲しかったんで、角がしっかりしてるのを選びました^^(ミニパウンド型だけでも、何種類もあったんですよ~)

ただいまっ!!_a0044318_1632684.jpg
小菊の12個取りの天板型、500円くらい。
安い!近所の製菓道具屋では、1000円以上しますヨ!
前に買ったクマ型も、私が買った半額で売られてました…_| ̄|○


東京で食べたもののほんの一部(ほとんど撮り忘れ^^;)

ただいまっ!!_a0044318_16373314.jpg近所の喫茶店のサンドイッチ。
パンふわふわ、具がたくさんですっっごくおいしいんです!

これは、クロワッサンサンド。
ただいまっ!!_a0044318_16374517.jpg万想フルーツパーラーの白桃のパフェ(夏季限定)。
新鮮な桃がぎっしり、丸1個くらい使ってありそうです。

もうめちゃくちゃおいしい~!><
コーンフレークとかでごまかしてなくて、一番底のシャーベットが口をさっぱりさせてくれます^^
桃が多いからしつこくないです♪
ただいまっ!!_a0044318_16374036.jpgここはホットケーキが有名なんですよね~

←紙ナプキンに食べ方が書いてあります。

いや~楽しい1週間でした~^^
暑かったけど…(;´д`A```
特に東京は道路の照り返しとヒトゴミで、こっち(九州)より暑いくらいでした;
by panda_1988 | 2006-08-08 18:30 | OTHER ‐ そのほか
<< 夏の消しゴムはんこ 名古屋めし。 >>