人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンと オカシと ときどきゴハン。
 P's Bakery

★レシピブログ

パン田(♀) 台所大好き20歳
by panda_1988
MAIL
 panda_00@mail.goo.ne.jp
お手数ですが、
迷惑メールが多いので
メールを下さった際は
ブログのコメント欄に「送った」と
一言お残しください<(_ _)>
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
THANKS
G.B.MATERIALS

A Trial Product's
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
くるくるクッキー
焼きあがりました。

くるくるクッキー_a0044318_11262672.jpg
くるくるクッキー_a0044318_11271142.jpg

レシピは津田陽子さんの「さくさくクッキー」より。表紙になってるクッキーです。
この本のクッキーはどれも本当にさくさくで、とってもおいしいのでお気に入り^^
(ちょっと気軽に作れないレシピも多いけど^^;)

ただ…今回のクッキーレシピ、「砂糖多くない!?Σ(゚ロ゚;)」って感じだったので、グラニュー糖は2/3量に減らしました。
それでも十分な甘さだったので、減らして良かったです…

くるくるクッキー_a0044318_11272174.jpg

やっぱりさっくさく~~。おいしいです(*^^*)

by panda_1988 | 2008-04-29 11:41 | SWEET ‐ お菓子
<< ベーグルボール くるくる。 >>